ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

住所印

お友達に頼まれていた住所印、納品しました。お産のあと、入院中の病院で彫りました。年賀状に使っていただけるそうです。間に合ってよかった。住所印なので、アップできないのが残念ですが、なかなかいい感じにできましたよ。文字彫り大好き。
[PR]
by mine_kiku | 2009-12-20 08:07 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)
Commented by ねのて at 2009-12-23 04:58 x
ミネキクさん、先日は偶然会えて嬉しかったです♪
産後とは思えない落ち着きぶりで、ちょっとびっくりしました。
二人目って、みんなそうなのかな?

入院中にはんこ彫りしてたの!?
しかも住所印!!
ひぇ〜、びっくりです。
実は私も先日、年賀状用に自宅のを作ってみたの。
しかしこれが予想以上に難!
神経も使うし、時間もかかる。
プロとはいえ、それを産後すぐにだなんて・・・
でも、ほんとうに好きなんだね〜♪
始まったばかりの2人の子育て、今後も大変だろうけれど、ミネキクさんらしいペースで、いいバランスを見つけて楽しんでね♪
また会いにいきま〜す!!
Commented by mine_kiku at 2009-12-24 13:20
●ねのてさん
ほんと、偶然に感謝です。うれしかったです。落ち着いてたかしら? 実は、数ヶ月ぶりのおでかけだったので、へろへろでしたよ。久しぶりの電車、息子とのおでかけで、楽しかったです。

住所印、作ったんだ〜。すごい、すごい。住所印は難しいよね。細かいし。ちょっとしたところで、ああ〜〜〜!失敗!ってなったり。退院したら時間作りづらくなるから、入院中になんとか仕上げたかったのです。でも、もうひとつはできなかった……。随分お待たせしてるのに……。

年明けたら、きてきて。まってるよ〜。
<< パッチワーク・サンタ 産まれてみて >>