「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

箱、制作中

箱を作っています。オーダーはんこの納品用の箱です。6センチ角の大きめはんこ、ひとつずつの個別包装。布貼りにします。下箱は貼りました。今日は上蓋に貼ります。
f0177745_751460.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2009-10-16 07:05 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(6)
Commented at 2009-10-16 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2009-10-17 09:24
●にるふにふさん
いえ、自己流なので、カルトナージュってほどじゃないんです、残念ながら。
チケットのことは気にしないでくださいね〜。
Commented by ねのて at 2009-10-17 22:04 x
この間は会えて嬉しかったです♪
大きなお腹、ただ生活するのでさえ大変でしょうに、頑張ってるね!
でも、ミネキクさんにとっては 好きなことを楽しんでやっているっていう感じなんでしょうね、きっと。
上箱の布貼りも終わったかな?
お大事にね♪
Commented by hotty☆ at 2009-10-17 23:45 x
このあいだはありがとうございました!
楽しくわいわい…とおもいきや突然
わがやの2歳児アレルギー反応!?エビ!?スパイス!?てなかんじで
妊婦さんに気を遣わせてしまって…もうしわけなかたです…。
これから寒くなりますが…出産もひかえてますしね!お体に気をつけてゆっくりなさってください!!
Commented by mine_kiku at 2009-10-18 08:20
●ねのてさん
わたしも会えて嬉しかったです。豆台拭きもありがとう!
上蓋も貼りました。やっと発送できます!
好きなことを楽しむには、健康が必要なんだね〜。
Commented by mine_kiku at 2009-10-18 08:30
●hottyさん
その後大丈夫だった? おさまってよかったよね。いろいろおしゃべりできて楽しかったよ〜お気遣いありがとう! 落ち着いたら、またゆっくり遊んでね!
<< 入院と退院 切り紙遊び >>