「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「すばらしい!」

台風が過ぎ去り、気持ちのいいお天気です。晴れの日が大好きです。

さてさて、先日納品したオーダーはんこです。セットものをふたつ。「かわいいポップな動物で、動物園のようなワクワク、楽しい感じで」というオーダーでした。プリントや連絡帳に使ってくださるそうです。ひとつはプレゼントされるとのこと。言葉と動物の指定はありましたが、その他はおまかせでした。
f0177745_13555818.jpg

▼「すばらしい!」
ライオンです。百獣の王!
f0177745_13561958.jpg

▼「やったね!」
ゾウさん。るんるん。スキップ。
f0177745_13563853.jpg

▼「すてき!」
ウサギさん。うふふ〜。
f0177745_1356922.jpg

▼「えらい!」
くまさん。お魚とったどー。
f0177745_13562771.jpg

▼「お名前はんこ」
f0177745_1358163.jpg

▼こんな風にセットにして、納品しました。
f0177745_14131867.jpg

箱も作りましたが、撮影するの、忘れちゃいました。半紙でくるんで、マスキングテープでちょっとおめかし。
とっても楽しく作りました。オーダーはんこは、使う方のことを具体的にイメージしながら作れるので、好きです。お待たせしちゃうのが申し訳ないのですが……。待ってくださって、ありがとうございました。
[PR]
by mine_kiku | 2009-10-09 14:14 | 作品)はんこ動物 | Comments(0)
<< 切り紙遊び スタンプカーニバル2009、作... >>