ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくり市@亀有ひょうたんカフェ 終了!

日曜日、ひょうたんカフェでの手づくり市、終了しました〜。お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
f0177745_6513546.jpg

普段はパン屋さんのひょうたんカフェ。この日は、雑貨屋さんのようになります。洋服、布小物、陶器、革小物、バッグ、レターセットなどなど、いろいろな手づくりものが集まりました。ミネキクの出品は、こんな感じ。なんだか恥ずかしくて、じっくり観られなかった(涙)。
f0177745_6514461.jpg

お友達のねのてさんの作品。手縫いの小物たち、ほっこり温かいです。
f0177745_6515444.jpg

ひょうたんカフェ、こんな感じです。とってもかわいいお店です。国産小麦、天然酵母パンのお店です。もっちりしたパン、美味しいです。イートインもできますよ。コーヒーも美味。
f0177745_652852.jpg

本日の戦利品。ねのてさんの刺し子の台拭きと、レインボーカラーの帽子。
f0177745_6524778.jpg

搬出のとき、空を見上げたら、きれいな満月が光っていました。何度も車を出してくれた旦那さん、いろいろ助けてくださったねのてさんに、本当に感謝。ありがとう〜〜〜。
f0177745_6522750.jpg

産前のミネキクの出店は、これで最後になります。は〜、終わった〜。お疲れさまでした。ほっとしました。心配してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

まだオーダーはんこがいくつかあるので、それを仕上げて、本格的に出産準備に入ります。掃除、片付け、入院グッズ、新生児グッズの準備などなど……。やることいっぱい!

はんこは作っておりますので、これからも、ブログを観てみてくださいね。
[PR]
by mine_kiku | 2009-10-06 07:13 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by フンコロガシ at 2009-10-06 18:09 x
大きなお腹でお疲れ様でした~☆

産前最後の大仕事、充実されて良かったですね。

お疲れ様ランチでお話聞けるの楽しみにしています♪

私の注文、もしかして出産準備を遅らせてしまっているかな?
ミネキクさんの赤ちゃん最優先で、やっぱり仕上がりはいつでも大丈夫ですのでお体を大事にしてくださいね・・・☆
Commented by 216パン at 2009-10-06 21:32 x
ミネキクさん、本当にお疲れ様でした!^^

ミネキクさんの『ハートマン』のかわいいハンコに一目惚れをして初めて買った日のことを思い出してジーンときちゃいましたよ^^;
あれから、216パンハンコに感動し、沢山かわいいー!感動を頂きました!本当にありがとうございます!

一区切り、プハァーっとビールでも飲みたくなりますよね!って妊婦だから飲めないけど、そんな充実感ですね♪

産後も良いスタートをきれそうですね♪応援してます^^

もうすぐ9ヶ月!かなり大きくなってきましたか?
我が家の息子は1700gくらいですって^^

これから、出産準備大変ですよね。何が必要だったか。。。数年前なのに忘れてるぅ。。。。
Commented by エリエリ at 2009-10-07 11:28 x
こんにちわ♪ひょうたんカフェのてづくりいちお疲れ様でした。
はんこかわいいですね~♪

帽子購入していただいたんですね^-^うれしい♪ありがとうございました^-^v
Commented by mine_kiku at 2009-10-08 07:53
●フンコロガシさん
ありがとう〜〜。バタバタでしたが、なんとか終わりました。昨日は、私の入院グッズと、赤ちゃんの洋服を買いましたよ〜。ご注文、ありがとうね。楽しくつくりまーす。ランチ楽しみです。
Commented by mine_kiku at 2009-10-08 07:58
●216パンさん
ありがとう〜。ああ〜、そうでしたねえ。白い牛で「ハートマン」を買ってくださったんだよね。懐かしいねえ。私もジーンとしました。

委託販売の先輩、216パンさんにいっぱい刺激をもらって、活動してきました!お互い、これからも、自分らしいペースで頑張ろうね。

おなかは、かなりでかいです。うちもそれくらいあるのかもなあ。長男のときのマタニティ服がきついの〜。参ったよ。昨日いろいろ買い出しました。早く産まれそうなので、入院グッズだけでも早く揃えなきゃ……。
Commented by mine_kiku at 2009-10-08 08:00
●エリエリさん
手づくり市、お疲れさまでした!初めまして! 帽子、かわいかったです〜。今、妊娠8ヶ月なのですが、産まれてくるあかちゃんの帽子も買おうか迷っちゃいました!

鬼子母神さんにも出店されているのですね。お会いした事ありそうですね。私も、出店したり、観に行ったりしてます。
<< スタンプカーニバル2009、作... 手づくり市@亀有、出品します! >>