「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくり市@亀有、出品します!

昨日は、3歳の息子の初めての運動会でした。とても、とても、とても楽しかったです。周りのご家族も本当に楽しそうで、それを観ているだけで、幸せな気持ちになりました。そのレポートは、また後日。

本日、手づくり市に出品します。昨夕、搬入してきました。

↓ひょうたんカフェのブログに、搬入の様子がアップされていました。
http://blog.hyotan-cafe.ciao.jp/
-------------------------------------------------
10月4日(日)11:00〜17:00。
ひょうたんカフェ 手づくり市。
http://hyotan-cafe.ciao.jp/
足立区中川4-1-7
03-3629-7567
-------------------------------------------------

値付けが終わらず 、運動会の朝5時から作業……。

この日のために作っておいた作品が見当たらず 、探しまわり……。

運動会終了後、昼寝する旦那さんを横目に 、また作業……。

4時に終わって、6時に搬入。
お店の方と、作品点数の確認をして、5分で終了。

自分で売らないって、 なんて楽なんだろう〜〜〜〜〜。

2回目の出品なので
お店の方も覚えていてくださり、うれしかったです。

売れなくても、仕方ないさ! 気にしない、気にしない!

とにも、かくにも、出品できてよかったです。

妊娠8ヶ月。最後の出店です。お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by mine_kiku | 2009-10-04 06:13 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by ねのて at 2009-10-04 19:23 x
運動会、楽しかったんだ〜♪
それはそれは良かったね〜!
そういえば、運動会って昔ものすごく盛り上がったなぁって懐かしく思い出しました。
レポートも楽しみに待ってま〜す♪

手づくり市もお疲れさまでした。
出産前の最後のイベント、搬入の当日までがんばったんだね。
今度、お疲れランチ会しましょう♪
久しぶりにゆっくりお話ししたいです。
Commented by mine_kiku at 2009-10-05 18:40
●ねのてさん
お疲れさまでした! 本当にいろいろお世話になりました。ランチしましょう〜〜〜〜。打ち上げ、打ち上げ。
運動会は、雨だったけど、とてもよかったです。
Commented by 小太郎 at 2009-10-05 20:46 x
きくちゃん、お疲れさまでした!
いろんなことやり遂げましたね、すごいです!

こらからは本当の妊婦さんモードですね♪
お大事にしてください(^0^)
またね♪
Commented by mine_kiku at 2009-10-06 07:51
●小太郎さん
ありがとうございました〜。ご心配をおかけしました。小太郎さんをはじめ、たくさんの方々の支えがあってできました。本当にありがとうございました。

早く本格的妊婦モードに入りたいです。編み物とかしたい〜〜。もうひと頑張りです。
<< 手づくり市@亀有ひょうたんカフ... ゴーヤの種 >>