「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

たまエコ@多摩南大沢 とりいそぎレポ

今日のイベントは、手応えがありました。

たくさんの子どもたちが
牛乳パックで葉書をつくり
それにはんこを捺して行ってくれました。

みんな夢中になって、キラキラした顔で、はんこを捺していました。

長時間に渡って、試行錯誤している子や
あれも、これも、といっぱい重ねて捺して行く子や
すごくまとまったデザインをする子。

できあがったときの顔が、満足そうで。

それがすごくすごくすごく嬉しくて
今日の一番の収穫でした。

子どもたちの作品は、どれもエネルギッシュで、独創的で
本当に感動しました。

子どもってすごい。

写真撮ったので、明日にでも載せます。

販売も、売れないだろうな〜と思っていたのに
思ったより売れて、ああ、よかった。
本当に、いろいろな人のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱい。

今日は疲れたので、もう寝ます〜。
[PR]
by mine_kiku | 2009-08-23 01:04 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< たまエコ@多摩南大沢 作品たち たまエコ@多摩南大沢に出店します。 >>