ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

8/8 ワークショップ! サンプルできた!

お待たせいたしました〜。8/8(今度の土曜です……)のワークショップのサンプルができました。時間かかってしまいました〜。
f0177745_2412473.jpg





日時:8/8  13:00〜15:30
場所:白い牛
費用:2,200円(材料費込み)
定員:6名
内容:消しゴムはんこを彫って、マイうちわを作ります。

あと3名様、受付可能です。お申し込みは、8/7 17時まで。このブログにコメントくださるか、ミネキク宛にメールをください。
f0177745_2425075.jpg

f0177745_2413874.jpg

f0177745_2415347.jpg

f0177745_242350.jpg

f0177745_2421849.jpg

f0177745_2423067.jpg

f0177745_242404.jpg


お待ちしています!
[PR]
by mine_kiku | 2009-08-07 02:50 | ★ワークショップ | Comments(2)
Commented by にるふにふ at 2009-08-11 09:45 x
お久しぶりです。
消しゴムはんこでmyうちわ作り…楽しそうですね。残念ながら今回は予定があいませんでしたが、次回、レターセット作りには参加したいなぁと思います! 確か9月でしたよね! 、、、日にちいつでしたっけ? 忘れてしまってすみませんっ…。
すいかボールのうちわが、楽しげでいいなと思いました!
Commented by mine_kiku at 2009-08-11 16:21
ありがとうございます〜〜〜〜。うれしい〜〜〜〜〜。
9月12日(土)10時〜12時半です。
ぜひぜひ!
<< たまエコ納品! 8/8 ワークショップ! >>