ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ハイランド牛とひつじ

オーダーはんこ、スコットランドに送りました。私のはんこが海を渡ったなんて、感慨深い……。カードを作ってらっしゃる方で、カード制作に使ってくれるそうです。
f0177745_11135243.jpg




▼ハイランド牛
ハイランド牛は、スコットランドに生息する牛です。毛が長くて、とても愛嬌のある姿です。もじゃもじゃして、長髪で、かわいいです。毛むくじゃらな感じを出したくて、こんなタッチになりました。難しかった……。
f0177745_1113973.jpg

f0177745_11285159.jpg

▼羊
ユーモラスなのがいい、と言われて、こんな感じになりました。
f0177745_11132674.jpg

f0177745_11134090.jpg

どんなカードになるのかな。楽しみです。
[PR]
by mine_kiku | 2009-07-24 11:24 | 作品)はんこ動物 | Comments(2)
Commented by すー at 2009-07-24 22:47 x
ご無沙汰です!体調は大丈夫かな?
すごーく力作なはんこ、画面に見入っちゃいました~。すごい!!

先日那須の動物園で本物を間近で見てきたばかりなので、よけいにいい雰囲気の羊さん達にくぎづけになっちゃいました。

作品のアップ楽しみにしてまーす!
Commented by mine_kiku at 2009-07-25 07:13
●すーさん
ご無沙汰です! 元気でーす。元気になってきました。
個展後、ダウンしていたので、7月から猛烈に活動中。
白い牛に、夏の葉書を出しますので、よかったら観てね!
動物は難しいですね〜。もっとよく観察しなきゃ。
がんばるぞ〜。
<< ピアノ教室のはんこ 本日の活動 >>