ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

なんとか

「格段によくなったな〜」

と、先日の打ち合わせでは言ってもらえました。

よ、よかった……。



森のはんこをいろいろ作っています。
昆虫はんこもその中のひとつ。
デザインはオッケーが出たので
後はもりもり作ります。

8月、9月に、イベントで使われます。

7・26以降に公開します。



いやあ、勉強になりました。
そして、私の中の世界と引き出しが、また少し広がりました。

「7/19(日)13:00〜15:30
 ワークショップ@白い牛 あります!
 暑中見舞いを作ります!
 カエルで作ります。
 お申し込みは、このブログに非公開で書き込みしてくださーい」

[PR]
by mine_kiku | 2009-07-16 06:52 | 作品)はんこ動物 | Comments(4)
Commented by ねのて at 2009-07-16 19:38 x
この頃いつにも増してスローペースな私ですが、
お久しぶりに遊びにきたら...
ミネキクさん、着実にステップアップされているのですね♪
すごいなー!
なんだか嬉しくなってきてしまいました♪

暑い夏がやってきましたねぇ。
またゆっくりお話したいですね♪
Commented by mine_kiku at 2009-07-17 10:54
毎日暑いですねえ〜。
まだまだスローペースですが、やっと活動し始めました。
6月はダウンしていて、その分のしわ寄せが(涙)。
でも、また楽しく彫れるようになってきたよ。
ゆっくりお話したいよ〜。
わらべうた、いくつもりです!
Commented by miki at 2009-07-17 20:38 x
おお~よかったね。森って、みねっちっぽい。昆虫は拡大して見ると、たしかに…。いっそ、人体模型シリーズとか、ハンコでつくってみる!?
Commented by mine_kiku at 2009-07-18 07:05
うふふ、私っぽい? うれしいけど、どのへんが?
森はね、植物の姿(形や雰囲気)がその森らしい雰囲気を成しているのだと、気がつきました。今更。
人体模型シリーズかあ。ご要望があれば〜。
<< ピアノを彫っています。 森のはんこ >>