ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

おつかれさまビール!

オーダーはんこ、ちょっと前に納品しました。
f0177745_18202748.jpg




この葉書「あーそーぼ」を送ったら、このくっくのはんこが欲しい!と言われ、作りました。
f0177745_18224194.jpg

▼「くっく」
f0177745_18214218.jpg

一緒に、こんなのも作りました。
▼「おつかれさま!ビール」
f0177745_18213366.jpg


私は、まだまだ人生経験が浅くて、
言葉はほんとに薄っぺらくて、
なんて無力なんだろうと思う事があります。

元気づけたくて、言葉を重ねれば重ねるほど、なんか違う、と感じるのです。

そんなとき、自分にできることはなんだろう? 

私は、はんこを作ったり、葉書を出したりします。

言葉では伝えきれない気持ちが届きますように。

そして、少しでも、笑ってもらえたらうれしいな。

そんな気持ちをこめて。
[PR]
by mine_kiku | 2009-07-05 18:35 | 作品)はんこ食べ物 | Comments(0)
<< 七夕さん ワークショップ@ベビーマッサー... >>