ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

最近の私。

スローペースながらも、活動してます。

昨日。
高円寺でご縁のあった方からお話をいただき、打ち合わせに行ってきました。楽しかった〜。人と一緒に何かを作るのは、本当に楽しいです。はんこを作り始めてから、ひとりの作業が多いので、特にそう感じます。
8月、9月にイベントにでることになりそうです。

7月3日(金)。
ベビーマッサージの教室で、はんこのワークショップをします。
お子さんのお名前はんこと、バースデーカードを作ります。
みんな赤ちゃん連れ。でも、教室の先生が保育してくれます。
いいな〜、保育してくれるなら、ママは安心して手仕事できるもんね。
うちの息子が赤ちゃんのとき、行きたかったな。
楽しんでもらえるように、がんばります。
(ベビマ教室の参加者さんが対象なので、このブログでは、申し込みを受け付けていません)

7月19日(日)
13:00〜15:30
白い牛で、ワークショップをします。
はんこで暑中見舞い葉書を作ります。
季節のお便り、しかも手作り。なかなかいいものです。
どんな葉書にしようか、思案中です。

今。
オーダーはんこを作っています。
うう。どんどん圧してる……
手を動かせ、あたし!
[PR]
by mine_kiku | 2009-06-25 10:26 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 6/27 手創り市! オーダーはんこ「自分マーク」 >>