「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「自分マーク」

オーダーはんこ 、先日、やっと納品しました。
「自分のマークがほしい」というオーダーでした。
f0177745_6214361.jpg





イメージはサンタクロース。

高齢者の方への食事サービスと
台湾リフレクソロジーをライフワークとしている方で

困っている人がいると、あっちにも、こっちにも、
急いで駆けつけちゃう。

そんな元気な感じを出したいなあ〜と思って
デザインしてみました。

コピーも入れてみました。
f0177745_622593.jpg

箱は、和風の包装紙で。
蓋を別に作りました。

お弁当が美味しそうにみえるかが心配でしたが
なんとかなったかな?

最近は、オーダーはんこを作っています。
動物を彫ったり、住所印を彫ったり、お名前はんこを彫ったり。
ご注文くださっている皆さん、お待たせしてごめんなさい。
がんばります。
[PR]
by mine_kiku | 2009-06-20 06:25 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by じゅんまま at 2009-06-20 07:18 x
きくさん
すてきなはんこをとてもとても嬉しがっているじゅんままです。
これでも、ちょっと落ち込む日もあって(笑)でも、きっとそんな日こそ
こんなはんこをぺたんと押して元気に歩いていきたいで~す。

きくさん、元気をもらえました。ありがとう!!
Commented by mine_kiku at 2009-06-21 00:56
●じゅんままさん
こちらこそ、ありがとうございました!
落ち込む日もありますよね。
元気で居続けられるわけがないのです。
休んでいいのです。
そんな時に、「眺めてたらなんだか笑っちゃった」はんこを作るのが、私の目指すところです。

ありがとうございました! がんばりまーす!
<< 最近の私。 暑中見舞いに。 >>