ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

レンタルボックスPEEPSさんのBOX

葛飾区のレンタルボックス「PEEPS」さんに 、作品を置かせていただいています。 私のボックスは、今こんな感じです。
f0177745_23325691.jpg

▲地味ですね〜。夏ものを並べてみました。誰かが「暑中見舞いでも出してみようかな〜」なんて思ってくれたらいいな。手ぬぐいと葉書とはんこがあります。




f0177745_23324191.jpg

▲地味ながらも、頑張って、手書きPOPを付けてみました。

お店の写真は、いまだに撮ってない(涙)。
店長さん、ごめんなさい。

今日は紫陽花を買ってきました。 お花もたまに売っているのがうれしいです。

他のBOXも、いろんな作家さんが出店していて、前よりずうっと賑やかになりました。お値段も安いです。

お近くの方は、ぜひ〜。
[PR]
by mine_kiku | 2009-06-06 23:37 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by ねのて at 2009-06-16 15:10 x
家族で花火見てー、
豆手ぬぐいで汗拭いてー、
ビール飲んでー
・・・
写真見てたら夏が楽しみになってきました♪
個人的には右端の枝豆(?)のハガキが気になります。
買いに行っちゃおうかな♪
Commented by mine_kiku at 2009-06-17 07:04
●ねのてさん
ありがとう〜。
夏は楽しいよね。はやく花火大会に行きたいです。
白い牛でも同じ葉書売ってマース。
<< 次回のワークショップ 5/31 ワークショップ終了! >>