ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

5/31 ワークショップ終了!

ご報告おくれました。
5/31のワークショップ、無事終わりました〜。
今回は、2名様のご参加。
常連さんと、2回目の方です。
まったりと、楽しかったです。
f0177745_20595474.jpg




▼親子ペンギンが並んでます。子ペンギンは、参加者さんのオリジナルです。
f0177745_2102396.jpg

お一人は、前回、箱づくりに参加してくださったのですが
その箱に山盛りのはんこを作って来てくれました。
線が細かい〜〜〜〜〜。すごいわ〜〜。
f0177745_2105438.jpg

f0177745_211924.jpg

常連さんが、ドイツのスタンプの画集を持って来てくださって
みんなで観ました。
スポンジやジャガイモをつかったスタンプを
壁とか、椅子とか、家具とか、タイルとか
いろんなとこに押しちゃうのです。
面白かったな〜。
f0177745_2103749.jpg

そんなことをしていたら、
一部写真を撮り忘れてしまいました。しくしく。
(しかも、なぜか写真が回転してるし……)

そして、その常連さんは、今回で卒業されることになりました。
しくしく。

ご自分で絵を教えてらっしゃる方なのに
毎回参加してくださって
本当に感謝、感謝でした。

いろいろな方との出会いがあって、
ワークショップは、やっぱり楽しいです。
[PR]
by mine_kiku | 2009-06-04 21:05 | ★ワークショップ | Comments(4)
Commented by curioustrokicuk at 2009-06-05 00:56
これ、とってもかわいいです!小さいペンギンが特に・・・かわいい^-^。
Commented by ねのて at 2009-06-05 15:36 x
ミネキクさんのワークショップは、いつもまったりでいい雰囲気ですよね〜。
それにしてもみなさんお上手!
ペンギンさん、ほんとかわいいです♪
Commented by mine_kiku at 2009-06-05 19:53
● curioustrokicukさん
ありがとうございます〜。
子ペンギンは、参加者さんがその場で描いた作品です。かわいいですよね〜。自分でデザインすると、更に楽しい消しゴムはんこです。
Commented by mine_kiku at 2009-06-05 19:55
●ねのてさん
ほんとだ、いつもまったりしてますね〜。
2、3人くらいが、人数的にちょうどいい感じです。
今回は、ご自分でも毎日作ってらっしゃる方が参加してくださったんですよ〜。ほんと上手いんですよ〜。
<< レンタルボックスPEEPSさん... ぺすかさんのワークショップ >>