「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

リユースはんこ、お届けしました

リユースはんこ、2名様に納品しました。
インターネットってすごいですね。
私は東京で活動していますが
全国のいろいろな所から、このブログを見て
連絡をくださるのです。
こんなコメントをいただきました。
こぱぞうさん
TOCCO さん
無事に届いたようで、よかった。
喜んでいただけたようで、よかったです。

オーダーはんこをご注文くださっているお客様
順番に少しずつ進めていますので
もうしばらくお待ちください。
お待たせしてしまい、本当にごめんなさい。
がんばります!

それにしても……
はんこを始めてから、たくさんの方との出会いがありましたが
自立している女性のなんと多いことでしょう。
全然しらなかった。

自分で起業していたり
教室を開いていたり
仕事で重要なポストに付いていたり
いろんなことに、積極的にチャレンジしていたり。

みんな、ほんとにすごいんだあ。
私のふたりの母も、その中にいます。

そういう皆さんの生き方に、勇気をもらっています。
[PR]
by mine_kiku | 2009-05-29 10:43 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by こぱぞう at 2009-05-31 14:22 x
REUSEはんこ、お送り頂いたこぱぞうです。
この度はありがとうございました!
そしてブログのリンクも・・・感謝です。

保管しておいた、使用済み封筒の皆さんに、
ぺたぺたぺたぺたぺた
ミネキクさんのはんこ、押させていただきました!

物を大事にする気持ちと、
可愛く心地良く・・・の気持ちが両立させられる、
素敵なはんこ!

本当にありがとうございました!
Commented by mine_kiku at 2009-06-01 07:14
●こぱぞうさん
コメントありがとうございます。
早速使っていただけて、とてもうれしいです。
これからも、ガシガシつかってやってください。
こちらこそ、ありがとうございました!
<< ぺすかさんのワークショップ 5/31 手ぬぐい作ろう! >>