「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

5/17個展最終日

 日曜は、個展の最終日でした。悪天候の中、何人ものお友達が来てくれたようです。本当にありがとうございました。私は、最終日にもかかわらず、会場に行くことができず、本当にごめんなさい。
 明日は搬出です。ついにこの2週間が終わります。初めての展示、初めてのイベント、本当に勉強になりました。うれしかったり、悲しかったり、途方にくれたり、やる気がでたり。この1ヶ月あまりの間に、実に彩り豊かな感情を味わいました。自分の大切なものを見直す、いいきっかけにもなりました。明日、集計して、どうかな〜。それからゆっくり総括したいと思っています。いただいたチャンスを生かすことができたのかどうか。それは、これからの自分にかかっているんだろうな。

いろんな人に、心から、ありがとうといいたいです。本当にありがとうございました。
[PR]
by mine_kiku | 2009-05-18 20:39 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< そして、そこには、何もなくなった。 5/16ワークショップ! >>