ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくり市@ひょうたんカフェ!

最近、更新が減っています。なぜかというと……テンパっているから! 4月19日(日)、手づくり市に出品します。亀有の「ひょうたんカフェ」というカフェでやります。
f0177745_524502.jpg




「この日だけは、ひょうたんカフェが雑貨屋さんになります。
布小物や革製品、ニット小物、ベビー用品、陶器や絵はがき、アクセサリーなど
手づくりの1店もののお品物が並びます。
お気に入りのものを見つけに、お気軽に足をお運びください。
カフェ席も5席のみご用意しています。
疲れたら、のんびり休憩していってください。
焼き菓子とお飲み物をご用意して、お待ちしています。」
f0177745_5263311.jpg

東京都葛飾区亀有のベーカリーカフェです。駅からはちょっと歩きます。とっても素敵なお店です。
f0177745_5264773.jpg

お時間ある方は、ぜひお立寄ください。出品するものは……鋭意制作中! ひ〜。
[PR]
by mine_kiku | 2009-04-15 05:36 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by すー at 2009-04-15 22:34 x
お久しぶりです!私も全然更新できてない(涙)PCを開けてみんなのを読むのが精一杯。もう少し落ち着いたら、ちょっとずつ書きたいと思ってます。

ひょうたんカフェの手作り市、楽しみにしています!行く予定にしてます♪
Commented by フンコロガシ at 2009-04-16 05:33 x
いよいよ今度の日曜ですね!

こちらはこういう出品間近の忙しい時に限って夫婦で体調不良やら子供が風邪ひくやらでバタバタでしたが昨日やっとなんとか出品するものが完成しましたよ~。

ミネキクさんのハンコも楽しみにしてますね♪
Commented by ねのて at 2009-04-17 14:31 x
ミネキクさん、がんばってますねぇー。
私はやっといま準備が終わりましたよ〜。(終わりでいいのかな?)
手作り市にはどんな物たちが集まってくるんだろう・・・♪
わくわくだね。
ミネキクさんのはんこ、私も楽しみだよ〜☆
Commented by mine_kiku at 2009-04-18 06:44
●すーさん
お久しぶりです〜。お返事おくれてすみません。
お互い毎日バタバタですね〜。慣れましたか?
すーさん日記、楽しみに待ってます。
ひょうたんカフェ、午前中はいる予定です。
人にあうお約束があるので、ゆっくりお話はできないかもしれないけど…会えたらいいな。
Commented by mine_kiku at 2009-04-18 06:46
●フンコロガシさん
体調、大丈夫ですか? 大変だったんだね。ブログ読んでびっくりしちゃった。そんな中でも作品作れるなんてすごいです〜。フンコロガシさんのステンドグラス、ほんとに楽しみ!
Commented by mine_kiku at 2009-04-18 06:48
●ねのてさん
終わりましたか〜。私も今終わりました。息切れ気味。友達がベビー用品欲しいな〜って言ってたよ。ねのてさんの作品、とっても楽しみにしてます。はんこは、新作少ないかも…。うう。
<< 本日搬入! またまた、reuseはんこ納品! >>