「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

3/29 手創り市@鬼子母神 出店篇

風の強い日曜日、手創り市に参加してきました。
f0177745_955151.jpg




忙しさで断念していたのですが、小太郎さんのご好意で急遽出させていただくことになり、2日前からの大慌ての準備でした。出品はこれだけ……。少ない〜。新作は、こいのぼりの葉書と、レターセット、バースデーカードだけでした。
f0177745_961125.jpg

でも、午後には結構売れて……。
f0177745_962680.jpg

こいのぼり葉書は完売。レターセットも好評でした。
f0177745_964148.jpg

切手シールも、結構でました。
f0177745_952728.jpg

強風で、カードも葉書も飛んでっちゃう。マスキングテープで貼りまくりです。
f0177745_954655.jpg

はんこは、大物が売れました。
f0177745_972788.jpg

11月に出たことを覚えていてくださった方が2人。一度お買い物して、また戻ってきてくださった方が2人。オーダーしてくださった方もいらっしゃいました。本当にありがたくて涙がでそうです。ミネキクはんこに興味をもってくださった全ての方に、心から「ありがとう」と言いたいです。次回はもっと楽しんでいただけるように、たくさんのはんこを持っていきたいと思います。

★4月のワークショップも、募集中です。
今回は「季節のはんこ箱」を作ります。
はんこの収納、プレゼント、小物入れに便利です。

4/17(金)
4/19(日)
いずれも13:00〜15:30。
詳細はこちらです→
[PR]
by mine_kiku | 2009-04-02 09:23 | Comments(0)
<< 3/29 手創り市@鬼子母神 ... 今日から保育園! >>