「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

お別れ会のママワーク1(似顔絵はんこ)

子育て支援センターにお世話になってきました。4月から、子どもたちは幼稚園&保育園。最後の集まりは、お別れ会。そこで、先生たちに寄せ書きを渡そう! はんこで作ろう! ということになりました。ミネキク、出番です! 感謝の気持ちをこめて、まずは先生たちの似顔絵はんこを作りました。
f0177745_1882418.jpg




マッチ箱タイプの箱を作りました。先生方それぞれのイメージで、マスキングテープをぐるぐる。
f0177745_188395.jpg

またまた、紐をかけるだけのシンプルラッピング。小さな「thank you!」タグを添えました。
f0177745_1891610.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2009-03-17 18:13 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by mi-ka-no at 2009-03-17 21:28
こんばんは 初めてお邪魔します。  手作りのはんこ きっと先生方喜ばれるでしょうね。  また お邪魔させてくださいね。
Commented by mine_kiku at 2009-03-18 07:30
●mi-ka-noさん
初めまして〜。ようこそいらっしゃいました!
mi-ka-noさんのブログ、拝見しました。
すごく小さなはんこ、つくってらっしゃるんですね。
線が細くてすごいです〜。
これからもよろしくお願いします!
<< お別れ会ママワーク2(カード制作) コーヒーが好きです。 >>