「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ホワイトデー・ラッピング!

もうすぐ、ホワイトデー。3歳の息子も、バレンタインにチョコレートをいただきました。お返しどうしようかな……と思ったら。やっぱり、はんこを作りたくなるのでした。

▼「ホワイトデー・シール」いやあ〜、どうもありがとね〜。照れるけど。って感じを出してみました。でてる?
f0177745_9521145.jpg




▼こんな風に、袋にペタリ。こんなに簡易なラッピングなのに、ホワイトデーな気分!
f0177745_9515087.jpg


★マークを作るワークショップです。
「消しゴムはんこで、自分マークを作ろう!」
3/15(日)残り4席、3/20(金←祝日です)残り5席の中から1日。
いずれも13:00〜15:30。
詳しくはこちらです。→
[PR]
by mine_kiku | 2009-03-02 09:59 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by 216パン at 2009-03-03 23:50 x
その感じすごく出てます!
息子君、もうバレンタインもらったんだぁ!
こんな楽しいお返し貰えたら嬉しいなぁ^^
Commented by mine_kiku at 2009-03-04 23:15
ほんとですか? よかった〜。
いただいたのは、みんなママ友ですけどね。
楽しく感じてもらえたらいいな〜。
<< 曜日はんこ オーダーはんこ「reuseはんこ』! >>