ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

切手型サンキューシール

サンキューシール、作りました。ちょこっと「ありがとう」の気持ちを添えたいときに、便利です。
f0177745_23532997.jpg





バレンタインにタグにしたデザイン、シールにしてみたら、なかなか使い勝手がよくて。オーダーはんこの梱包や、お礼の品物のラッピング、お手紙の封緘にペタリ。切手のように、水を付けて貼ります。
普通のシールと違って、ゴミが出ません。梱包用の水貼りテープなので、しっかりつきます。
f0177745_9231093.jpg

この写真だと、袋もシールもクラフト紙なので、目立たないですけど……(クラフト紙が大好き)。他の色の紙には、なかなかかわいいです。クラフト紙用にも、改良しようっと。
f0177745_23535212.jpg

結婚記念日で、美味しいランチを食べにいきました(しかもおごり。やった〜)。
美味しくて、見た目がきれいなお食事は、本当に幸せです! 旦那さん、どうもありがとう。癒されました〜。家事怠けがちなミネキクですが、もう少し頑張ろう〜。優しい気持ちも、忘れないように。
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-23 05:59 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(4)
Commented by susan-tokoro-1222 at 2009-02-24 23:12
thank you シール、カードに貼っても袋をとめるのに使ってもかわいいですね!
ミネキクさんのおかげで、紙に興味もつようになりました。クラフト紙、ほんとかわいい。

結婚記念日おめでとうございます!
フリマ来てくれてありがとうございました!あの後に行ったのですか?
おいしそうなランチ、うらやましいです☆
うちももうすぐ。旦那覚えてるかなぁ???
Commented by 吉田ふんころがし at 2009-02-25 07:03 x
お!切手型シール!切手好きにはたまらないアイテム♪
これはペタペタどこにでも貼りたくなっちゃいますね~。

水貼りテープ、美大受験の時、デッサン用にパネルに紙を張るのによく使ったので懐かしいです!
一体何十枚、いや何百枚このテープに御世話になったことか(^^:;)

結婚記念日おめでとうございます。
ハンコで拝見しましたが、ミネキクさんの旦那様、とっても優しそうな方ですね☆
Commented by mine_kiku at 2009-02-25 22:14
●すーさん
紙ってかわいいでしょ〜。ああ、いとおしい〜。
クラフト紙、いろいろできますよね^^。
このシール、白い牛にも持っていきますね。

そうそう、あのフリマの後、行ったんですよ〜。
フリマ、お疲れさまでしたね!
30円で本をゲットできたので、嬉しい!
すーさんちももうすぐなんですか〜。
たまにはいいですよね! またカード贈りますか!(笑) 

Commented by mine_kiku at 2009-02-25 22:18
●吉田ふんころがしさん
水貼りテープ、画材屋じゃないとないんですかねえ。
近所の文房具屋をさんざん回りましたが
「水貼りテープ????」って反応がほとんどでした。
今度、ほんとの使い方、おしえてくださーい。

うちの旦那さん、あのはんこに似てるらしいです。
優しいですよ〜。たはは。
<< オーダーはんこ「reuseはんこ』! 似顔絵はんこ×はんこ袋 >>