「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

似顔絵はんこ×はんこ袋

オーダーメイドの似顔絵はんこ、納品しました。ミネキク初のはんこ袋付き。手縫いの小物作家、ねのてさんにお願いして作ってもらいました。
f0177745_11553.jpg




▼ふんわりとしたダブルガーゼの巾着です。中に箱が入っています。紐は糸をくさり編して、陶器のビーズが付いてます。うーん、キュート! このビーズ、のみの市で買ってきたものだそうです!
f0177745_11449.jpg

▼入れてみました。おお〜ジャストサイズ!
f0177745_112775.jpg

▼送り主は、元気な21歳の学生さん。彼女のイメージにぴったりのはんこ袋でした。
f0177745_111632.jpg

ねのてさんの作品が大好きで、一緒に何かしてみたいな〜って、ずっと思っていました。今回の作品も、彼女のアイデア。デザイン的な部分もすべてお任せしました。そしたら、イメージ以上のものがあがってきました! うれしい〜。

ねのてさん、やっと納品しました〜。また、何か一緒にやりましょう!
ねのてさんのブログはこちら。
「てづくりのおと」

★3月のワークショップは「自分マークを作ろう!」です。
3/15(日)残り4席
3/20(金←祝日です)残り5席
詳細はこちらです。
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-21 01:24 | 作品)はんこ人物 | Comments(6)
Commented by ねのて at 2009-02-21 14:07 x
ミネキクさん、喜んでもらえて良かったね!
私もとっても嬉しいです・・・♪
使い手さんが喜んでくれるのって、ほんとテンションが上がるよね。
私のブログにも遊びに来てくださっていて、テンション更にアップです!!
こちらこそ、是非また一緒にやらせてくださいね!

Commented by 216パン at 2009-02-21 17:44 x
あっ!可愛い^^
お二人の愛情たっぷりですね!これは嬉しいだろうな~♪
Commented by mine_kiku at 2009-02-22 08:41
●ねのてさん
本当だよね、喜んでもらってよかった。テンションあがります。
これからも、何かしましょう! 面白かったよね。
Commented by mine_kiku at 2009-02-22 08:43
●216パンさん
ほんとですか〜? 愛情を感じてもらえたらうれしいです。
袋が付くと、ギフト感があがりますね〜。
Commented by サブリナ at 2009-02-23 09:59 x
キクさんありがとうございます^^
お二人のloveしっかり受け止めましたぁ♪
Commented by mine_kiku at 2009-02-24 05:07
●サブリナさん
よかったです〜。またいろいろ聞かせてくださいね!
<< 切手型サンキューシール 3月のワークショップ「自分マー... >>