「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2009年のバレンタイン

お世話になっている方々へ、今年はフェアトレードチョコを贈りました。タグは、ワーク中に生まれたデザイン。クーピーで色付けしました。
f0177745_21564723.jpg




▼いっぱい作りました。旦那さんが帰ってくる前に、慌ててタグ作り。
帯のはんこは、お店からのオーダーで納品したものです。我ながら、今年はがんばったな〜。
f0177745_21571315.jpg

▼うれしい写真が届きました。お友達が、ミネキクはんこで、バレンタインカードを作ってくれたそうです。
f0177745_21574178.jpg

一番最初にオーダーしてくれた友達。はんこを始めたばかりの頃、試行錯誤しながら、本当に一生懸命つくったはんこたちです。懐かしい〜。使ってくれてありがとう! あなたがいなかったら、今の私はないよ。ほんとに感謝。
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-14 22:10 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)
Commented by 吉田ふんころがし at 2009-02-15 04:16 x
お友達、‘営業女性より’とありますがきっと会社の方々に贈られたんでしょうね。
義理チョコにこんな心のこもったカードをつけるなんて素敵ですね☆

私は義理チョコにカードなんかつけたことなかったなあ~。
まったく薄情な社員でした(^^:;)
Commented by mine_kiku at 2009-02-15 08:48
●ふんころがしさん
私も義理チョコにカード、付けた事ないです〜。
でも、はんこ作るようになったら
使えるとこは、どこでも使いたくなりました。

男性陣は、義理チョコでも喜んでくれますよね。
会社の温度が少し上昇する気がする。
それは、楽しくていいことかも〜。
カードで少しでも温度が+されたらいいな〜。
<< ちょきちょき。切り紙。 便せんづくり >>