ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2/8ワークショップ!

今日は初めての方、3名様のご参加でした。朝の光の中、楽しかったです。
f0177745_18211614.jpg




簡単な図案だったので、小さなはんこ5個、スムーズに完成。たっぷり時間をかけて、捺しまくりました。
f0177745_1813517.jpg

試し押しをいっぱいして……
f0177745_18253597.jpg

こんな風になりました。
f0177745_18132197.jpg

マスキングテープを使ってみたり
f0177745_18133366.jpg

それぞれ工夫をこらしました。
f0177745_18142180.jpg

はんこはやっぱりデザインなんだな。難しいけど、楽しいです。
f0177745_18144048.jpg

1月2月のワークショップ週間、終了! 止まっていたオーダーの制作に入ります。オーダーのお客様、お待たせしてしまって申し訳ありません。頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ。

次回のワークショップは、
3/15(日)
3/20(金)
「自分マークはんこを作ろう!」です。
お待ちしています。
[PR]
by mine_kiku | 2009-02-08 18:32 | ★ワークショップ | Comments(2)
Commented by ささ at 2009-02-08 19:21 x
ミネキクさん、おつかれさまでした!
分かりやすく、とても丁寧な説明で楽しく創作できました。
また、機会がありましたら参加したいと思いマス。
ありがとうございました!!
Commented by mine_kiku at 2009-02-09 06:48
●さささん
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。お疲れさまでした〜。マスキングテープの海のカード、ほんとかわいいよね。さすがセンスいいですね〜。よかったら、またいらしてくださいな。無理しないときに。ほんとにありがとうね!
<< ワックスペーパーで封筒づくり ワークの準備、準備 >>