人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

バースデーカードその2(写真を貼るタイプ)

こんなのも作りました。小さな子どもがいる方にどうかな〜と考えたもの。我が家には、写真が沢山ありますが、ちゃんと管理できてません。なので、1年に1回くらい、こうしてカードにしておくと記録になるかな〜と作ってみました。一緒に成長の記録も付けてくと、子どもが大きくなったとき、一緒にみて懐かしく思えるのではないかな〜。
バースデーカードその2(写真を貼るタイプ)_f0177745_755695.jpg




バースデーカードその2(写真を貼るタイプ)_f0177745_761199.jpg

バースデーカードその2(写真を貼るタイプ)_f0177745_762519.jpg

バースデーカードその2(写真を貼るタイプ)_f0177745_763989.jpg

カード、奥が深いですねー。楽しいけど、難しい! もっといろいろ挑戦したいです。ページものだったら、ストーリーを展開させたりできるし。

★ワークショップ「消しゴムはんこで、バースデーカードを作ろう!」
1/18に開催します。残りあと3席です。
詳細はこちら! →★
by mine_kiku | 2009-01-20 07:15 | 作品)ポストカード/紙もの
<< 1/22、ワークショップ! バースデーカード(ケーキ編・ペラ) >>