ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

バレンタインのはんこ

オーダーはんこ、納めてきました。バレンタインのラッピングに使うのだそうです。
f0177745_242841.jpg




こんな図案で……というアイデアをもとに作りました。なかなかうまくいかず4回も彫り直してしまった……。しかも「天地はちょっと大きくなってもいいよ」といわれ、大きくしていったら、大きすぎた……。急遽、納品後、リボンの部分を削る事になりました。残念〜。やっぱり、最初からサイズは「ちょっと」じゃなくて「●センチ」って確認しなくちゃだめでした。

そして、またまた箱を作りました。マスキングテープでぐるぐる。はんこの大きさに会わせて作っているので、ジャストフィット。
f0177745_244288.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2009-01-17 02:07 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 1/18 ワークショップ! 今後のワーク予定です >>