ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

1月のワークショップは、バースデーカード!

お待たせしました! 1月のワークショップのお知らせです。
「消しゴムはんこで、バースデーカードを作ろう!」
f0177745_9514063.jpg

お誕生日は、産まれてくれてありがとう!の特別な記念日。
今年は、消しゴムはんこで、手作りカードを贈りませんか?
1月のワークショップでは、
「HAPPY BIRTHDAY」はんこ、ケーキはんこを作ります
お誕生日のはんこは、ひとつ作ってあると、ご家族やお友達、いろいろな方の誕生日に使えるので、とっても重宝するはんこです。エンボスパウダーを使って、質感のあるカードを作りましょう!



●日時/場所
1/18(日)満席 キャンセルでました。残り1席、1/22(木)の中から1日。
いずれも13:00〜15:30。場所は、白い牛(葛飾区青戸)にて。

● 費用
2200円(材料費含む)※はんこ用消しゴム、カード、トレーシングペーパー、エンボスパウダー、ねりけし(はんこ用消しゴム、ねりけしをお持ちの方は、お申し出ください)

● 持ち物
シャープペンシル
(道具やインクはこちらで用意します。お持ちの方はご持参ください)

下町の雑貨屋さん「白い牛」での、アットホームなワークショップです。一緒にはんこ時間を楽しみましょう〜。お待ちしていまーす。
[PR]
by mine_kiku | 2009-01-10 10:46 | ★ワークショップ | Comments(8)
Commented by ちーこ at 2009-01-10 11:14 x
ミネキクさん
こんなキラキラな、心のこもったカードもらったら感激ですよね。
日曜日のワークショップはもう満席なんですね。すごいな~。
今年もミネキクさんのはんこから、沢山元気をもらえそうです^^
今年もよろしくお願いします^^
Commented by mine_kiku at 2009-01-11 06:58
●ちーこさん
ありがとうございます〜。
喜んでもらえたらうれしいですよね、あげるほうも。
今年もよろしくお願いします!
Commented by ねのて at 2009-01-11 15:00 x
ミネキクさん、こんにちは。
ここ数日のブログを一気に読ませていただきました。
新年から充実した毎日を送られているようで♪
オーダーはんこも大盛況だね!!
私もやっとスイッチが入りましたよー。(相変わらずのんびりで・・・)
今年もよろしくお願いしますね♪
そして、今度のワークも楽しみにしています〜♪
Commented by mine_kiku at 2009-01-12 01:01
●ねのてさん
こんばんは〜。いっぱいオーダーをいただいて、本当にありがたいです。ああ、いいのでしょうか、私で。少しでも喜んでいただけるように頑張ってますよ〜。
ねのてさん、スイッチ入ると早いからなあ〜。のんびりいきましょう〜。今年もよろしくお願いします。ワーク、楽しんでいただけるようにがんばります!
Commented by 216パン at 2009-01-12 23:43 x
こんばんは^^
昨年はとっても可愛いハンコありがとうございました!
ちなみに、今日、ギフトを作ったので押しました♪
今年もミネキクさんハンコ楽しみにしています。

それと、1月のワーク、運悪く、またしても実家へ帰省することになってしまいまして、本当に申し訳ないのですが、キャンセルさせて下さい。。

間際で本当にすみません。。
次回こそは!参加したいです!

バースデーカード。。。作りたかった。。。

皆さんの作品見るの楽しみにしています。
Commented by mine_kiku at 2009-01-13 04:21
●216パンさん
今年もよろしくお願いしまーす。
ギフトみました、素敵ですね〜。
はんこ使ってくださってありがとう〜。
キャンセル了解です! またの機会に〜。
Commented by 吉田ふんころがし at 2009-01-13 16:53 x
やっほう♪来ちゃいました。

ミネキクさんのハンコはどれもミネキクさんのお人柄が表れていて温かくて素敵ですね~☆

以前、版画の学校に通っていたくらい版画が好き(好きだけどヘタでした(^。^;)なので、ミネキクさんのワークショップに参加させていただきたいのですが、ドタバタして行けずじまい・・・ぜひ落ち着いたら参加させてくださいね!

そうそう、今月のワークショップに主人の友人が参加する予定なんです!
とても楽しみにしているようなのでよろしくお願いしま~す♪
Commented by mine_kiku at 2009-01-13 23:42
●吉田ふんころがしさん
やっほうーいらっしゃい! ありがとうございますー。
版画の学校?! そんなのあるんですか! 面白そう〜。どんな勉強するんだろう〜。私も版画大好きです。今度聞かせてください。
ワークにご参加、ふんころがしさんとお友達、だと思ってました。ご主人のお友達なんだ。なんとなんと。お二人ですよね?
楽しんでいただけるように、がんばります!
<< 久しぶりの絵手紙 緑のランナー >>