「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

毎日が、始まり。

 あけましておめでとうございます。海に初日の出を観に行ってきました。
f0177745_4282814.jpg




 水面に出てくる瞬間の光の強さに圧倒されました。
f0177745_4281321.jpg

でも、考えてみれば、日の出は毎日起こっているわけで。あの光の固まりは、ああやって、毎日、すごい迫力で空にあがってる。1日、1日、新しい力を放って。そのことを忘れたくないです。

 2008年は、ミネキク消しゴムはんこ にとって、始まりの年でした。

 たくさんの方に背中を押してもらい、えいっと一歩踏み出したら、本当に沢山の出会いに恵まれました。たくさんの方に支えてもらいました。いくら感謝しても足りません。本当に、本当に、ありがとうございました。

 2009年は、地を固める1年にしたいと思います。
 じっくり、ゆっくり、丁寧に。一歩ずつ着実に歩いていきたいです。
 そして、家族を大切にしたいです。

 今年もよろしくお願いします。
[PR]
by mine_kiku | 2009-01-03 23:52 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2009-01-09 18:25 x
「ぱんぱん~♪」 改めて今日初日の出にお参りできました。

きくちゃん、力強いお天道様の写真をありがとうございます!
>地を固める1年・・いい言葉ですね。
私も謙虚に、感情的にならず、黙々と進める穏やかな人、目指したいです。

また新作できたら見せてくださ~い!
Commented by mine_kiku at 2009-01-09 20:57
●小太郎さん
いらっしゃいませ!
謙虚に、感情的にならず、黙々と進める穏やかな人、かあ……
私も目指したいです。
今年も張り切って、でも地に足をつけ、じっくりと
作品を作っていきたいと思います。
小太郎さんの新作も楽しみにしています。
お友達の2歳の女の子、縮緬のヘアゴム、大のお気に入りだそうですよ。
4歳の女の子のお友達は、ピアノの発表会で、こたろうやネックレスをつけたそうです。
小太郎さんの今年も楽しみ。お互い、じっくりがんばりましょうね。
<< 焼き芋のおもてなし 豆手ぬぐい_メタセコイヤ >>