ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

みどりちゃん

小太郎さんから、贈り物。みどりちゃんが届きました。
f0177745_7214875.jpg





 みどりちゃんは、小太郎さんが描いた絵本の主人公。観ているだけで、なんかにっこりしてしまう、和風の元気な子です。絵本の中では、クリスマスの夜、みどりちゃんは風邪をひいて寝込んでいて……。天使様につれられて、いろいろなクリスマスを観に行くのでした。最近、ちょっとイライラしていました。やらなきゃいけないことも、やりたいこともいっぱい。なのにもう28日……。夜中にやろうとすると、子どもの呼び出しで中断。そのまま寝てしまって、朝……。終わらないよお〜。でも、みどりちゃんを観ると、なんだか心が和らぎます。
f0177745_7215952.jpg

▲お星様も入ってました! しかも、大好きな色。

小太郎さん、ありがとうございました! 元気をいただきました。
[PR]
by mine_kiku | 2008-12-28 07:25 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 住所印 のし です >>